事前登録

事前登録の流れ

ご注意

登録手続きを完了し、参加費をお支払いいただいた方へは、参加章・予稿集をお送りいたします。
11月からの発送を予定しております。

学会当日には、参加章を必ずご持参ください。(各会場の入り口にて要提示)
学会当日、予稿集は販売に限らせていただきますので、必要な方はご持参ください。

事前登録の受付期間

2019年5月27日(月)~11月6日(水)


事前参加登録は終了しました。
ご参加の際には、当日会場総合受付にて当日登録をお願いします。


認定ホスピタルエンジニアの方へ

「第7回CHE認定更新のための指定講習会」同時申込特別参加費を設定しています。


「第7回CHE認定更新のための指定講習会」に申込予定の方で、学会登録をされる方は、 このページから学会登録をせずに、こちらをご覧ください。

参加費のお支払いについて

登録完了後、自動返信メールが届きます。
期日までに下記の銀行口座へ参加費のお支払いをお願いいたします。

また、金融機関(ATM)からの送金手続きを行う際、送金者(=登録者)名をカタカナで入力いたしますが、そのお名前の前に48をご入力ください。 例)「設備 太郎」 → 「48セツビ タロウ」

・「送金者と登録者が異なる場合」および「48の入力ができない場合」は、メールで学会事務局までお知らせください。
その際、登録者(送金者)の氏名(カタカナ)、銀行名、送金金額、送金日を明記してください。

・振込手数料は、ご登録者にて、ご負担をお願いいたします。

・登録手続き完了の方で、参加費のご入金前に登録キャンセルをご希望の方は、必ずメールで学会事務局へお知らせください。

・入金後の返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。 なお、入金後の登録者の変更は、条件により承りますので、学会事務局までお問い合わせください。

<お振込先銀行口座>

みずほ銀行 本郷支店(075) 普通預金 2764956
口座名義: 一般社団法人日本医療福祉設備協会
(イッパンシャダンホウジンニホンイリョウフクシセツビキョウカイ)