事前登録

事前登録の流れ

ご注意

登録手続きを完了し、参加費をお支払いいただいた方へは、参加章・予稿集をお送りいたします。10月末からの発送を予定しております。

なお、当協会会員の方へは、登録の有無に関係なく、機関誌「病院設備」11月(予稿集)をお送りいたします。そのためStep4.では、参加章の発送のみになります。

学会当日には、参加章を必ずご持参ください。(各会場の入り口にて要提示)
また、予稿集は販売のみになりますので、必要な方はご持参ください。

事前登録はこちら

参加費のお支払いについて

Step1.の事前登録が完了いたしますと、自動に登録完了メールが配信されます。
登録完了日から3日以内(土・日除く)に、下記の銀行口座へ参加費のお支払をお願いいたします。

また、金融機関(ATM)からの送金手続きを行う際、送金者名をカタカナで入力いたしますが、そのお名前の前に41をご入力ください。
例)「設備 太郎」 → 「41セツビ タロウ」

・振込手数料は、ご登録者にて、ご負担をお願いいたします。

・Step.3の参加費のお支払手続き完了後に、登録を取り消した場合、ご返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

<お振込先銀行口座>
みずほ銀行 本郷支店(075) 普通預金 2764956
口座名義: 一般社団法人日本医療福祉設備協会
       (イッパンシャダンホウジンニホンイリョウフクシセツビキョウカイ)